ぶんちゃん的向上委員会🤗❤️



こんにちわ✨
皆さん、お久しぶりです!ぶんがです!
最近は、この暑さにやられて毎日ぐったりしています
夏は本当に苦手で、
私は実は水恐怖症でして、、
プールにも、海にも、
入れないのです。
まあまったく無理な訳ではないんですが
極力入りたくないので
夏☀️の楽しみ方がわかりませんm(._.)m笑

最近はそこらじゅうでお祭りやってるみたいで
浴衣の人を沢山見かけますが、
女性の浴衣姿って可愛いですね~藍❤️
私は何年も着てませんが、、☹️

夏の楽しみ方を、皆さんメッセージで教えて下さい。笑

そんな私の夏事情はどうでもいいとして、、w
ちょっと遅くなったんですが
「ぶんちゃん的向上委員会」
あたしをもっと向上させろっつって!
ボトルネック編
が配信されましたー
いえーーーい❤️❤️❤️❤️
私のポンコツぶりが
一段と発揮されておりますので、
暖かい目で見てくださいm(._.)m笑


ぶんちゃん的向上委員会番組アーカイブはこちらから

ぶんちゃん的向上委員会
「私をもっと向上させろっつって ボトルネック編」youtube動画はこちらから

今すぐチェック!


そして、ぜひ公式HPから
メッセージをお願いします✨

それでは!皆さん夏バテにはご注意くださいね❤️
ドロン!
↑なにそれ笑


このブログの人気の投稿

番組配信!!『第二十七回:どろどろじめじめスワンプ・ロックPart.1』~レオン・ラッセルから始まる音楽シンジケート~

番組配信!!『第43回:バグース的2018年ロックの新作ベスト8』~年内必須のこの作品!だからロックは止められない♪~

ロック向上委員会.comいよいよスタート!!