番外編配信♪♪♪『番外編!ぶんちゃん的向上委員会!!第三回 あたしをもっと向上させろつって!リフ編』


無駄な時間こそ有意義だ…(byどっかの有名な人)
無駄な時間は人生だ…(byどっかの偉い人)
無駄とはなんだ!無駄とは!(byどっかのぶんちゃん)
そんなこんなで、またまた無駄な時間にお付き合いください!!

『番外編!ぶんちゃん的向上委員会!!』

第三回 あたしをもっと向上させろつって!リフ編 

ぶんちゃんプレゼンツ 
なんでもありの数十分
(不定期更新)

番外編『ぶんちゃん的向上委員会』第三回目の内容は・・・

「あたしをもっと向上させろつって!リフ編」

バグース委員長だけロックを楽しめてずるい!!
ぶんちゃんがそう吠え始めたのは
いつの頃だっただろうか…
自分の浅学は一旦棚に上げておくのが
ぶんちゃんのいところなのだ…
ということで今回はぶんちゃん様のロック力(ロックぢから)を
向上させていただきます。
バグース委員長が親切丁寧にぶんちゃんにリフを教えます!
おもしろかわいくも無駄な数十分間。
生暖かい目でご覧ください。
なお、クレームは受け付けません。


番外編!ぶんちゃん的向上委員会!!番組アーカイブはこちらから↓↓↓

第三回 あたしをもっと向上させろつって!リフ編Youtubeはこちら↓↓↓



このブログの人気の投稿

番組配信!!『第二十七回:どろどろじめじめスワンプ・ロックPart.1』~レオン・ラッセルから始まる音楽シンジケート~

番組配信!!『第43回:バグース的2018年ロックの新作ベスト8』~年内必須のこの作品!だからロックは止められない♪~

番組配信!!『第二十三回:英米ブルース・ロックへの入口 前編』 ~避けて通れぬロックの源流~