バグースなロック講座 in 浜松 65th Missionの告知♪

バグース長谷川です。
このブログ上では、ちょっとご無沙汰している気もしますが…。

さて、毎月第二日曜日はロック向上委員会ドットコムの動画配信日と
バグースなロック講座in浜松の2本立ての日。

ロック向上委員会ドットコム
で、じっくり無駄話を楽しんでいただき
バグースなロック講座
in浜松で、ロックの知識を広げていただきたいと思います。

今回はバグースなロック講座in浜松の告知をば。
7月9日(日曜)の講座内容はコチラです↓

☆バグースなロック講座in浜松65th Mission☆

『ロックン・ロール黄金時代は続く』
~元祖R&R/Chuck Berry追悼につき
R&Rを聴きまくるの巻~

今回はチャック・ベリー追悼の意を込めて、Rock 'N' Rollに焦点を当てていきます。
ただし、R&Rと言っても幅が広過ぎますね。
例えば…
チャック・ベリー以外の50'sは紹介するの?
ブリティッシュ・ビート・シーンだってR&Rたくさんあるよね?
HR/HM系だってわんさかあるぜよ
などなど。
そこで今回は、小見出し毎にテーマを設定し
新旧入り乱れのR&R合戦といきましょう!
R&Rの魅力再発見、またはR&Rに真剣に向き合う入口にしていただけると幸いです。
ジョン・レノンは言いました
「R&Rに別の名前を付けるとしたら“チャック・ベリー”だ」と。
チャック・ベリーから始まるR&Rの世界を、ほんの少しですが聴いていく回となります!

このイベントの詳細はコチラ↓

7月9日(日曜日)
バグースなロック講座65th Mission
PM 7:30 Start
AD. \2,500+1D (\500)
プログラム付
FBからの予約もOKです

7月9日は番組配信&ロック講座で完璧ロックな夜を♫



番組へのお便り・コメントはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



このブログの人気の投稿

番組配信!!『第二十七回:どろどろじめじめスワンプ・ロックPart.1』~レオン・ラッセルから始まる音楽シンジケート~

番組配信!!『第43回:バグース的2018年ロックの新作ベスト8』~年内必須のこの作品!だからロックは止められない♪~

番組配信!!『第二十三回:英米ブルース・ロックへの入口 前編』 ~避けて通れぬロックの源流~