ぶんちゃん的向上委員会第2弾❤️

おはようございます~☀️
今日はだいぶ早起きなぶんがです🙋


6月も中盤に入って、
なんだかあっという間に
2017年も半分が過ぎる事になりますね、、、

はやい(゜ロ゜)
はやすぎる!!怖い!!!!笑



そんな事を思う今日この頃ですが、、、


先日配信した、第1弾!!
「ぶんちゃん的向上委員会」
見ていただけましたか~~??


本当に私の自己満で楽しくやっている企画ですのでね、
暇潰しにでも見てくださいね~❤️笑


さあそして今日はその
「ぶんちゃん的向上委員会」←何回言うんだってね笑
第2弾の配信日でございます!!!はいパチパチ👏👏👏

今回のテーマもシュールです。まぢで。


そこがいい。ってことにしたい。笑


とゆうわけで、、

見てください~🙋

そして、ホームページから是非ロック向上委員会.com
メッセージをお待ちしておりますm(._.)mm(._.)m

それでは、今日もいい1日にしましょう😍☀️

snowに今更はまってます。


人より流行りが遅いです。


すいません。ふざけました。

前髪作るとこうなるみたい。笑


載せる写真に困った問題ですm(._.)m



以上ぶんがゆうかでしたm(._.)m


さーせんしたっ

ぶんちゃん的向上委員会


このブログの人気の投稿

番組配信!!『第二十七回:どろどろじめじめスワンプ・ロックPart.1』~レオン・ラッセルから始まる音楽シンジケート~

番組配信!!『第43回:バグース的2018年ロックの新作ベスト8』~年内必須のこの作品!だからロックは止められない♪~

番組配信!!『第二十三回:英米ブルース・ロックへの入口 前編』 ~避けて通れぬロックの源流~