ロック向上委員会.com:第三回はロックの歴史・後編

ロック向上委員会.com/第三回目です。

もう書かなくても今回のテーマは分かりますよね?
どう考えてもアレでしょ。
その通り!!!

『ロックの歴史・後編』
~1980年代からのロック・ミュージックの変容を知る~

ちなみに一回目・二回目のロック向上委員会.comを
すでに観た方はお気付きかと思いますが
約1時間の番組の中で、紹介している曲はほんの5~6曲程度。
このブログだけを今読んでいる方は
「それ以外の30分以上は何をやってるんだ?」
と、思うことでしょう。

喋り続けてます!!

さらに言えば、曲をかけてもみなさんのお耳には聞こえませんので
その時も黙っている訳にはいかず
ほぼ喋り続けてます!!

とにかく今回で『ロックの歴史シリーズ』は終了。
番組内でもブログ内でも書いてますが
本当に端折りまくりです。

でも、この後からですよ。
1つ1つ詳しくやっていくのは。

ということで後編はこのあたりが出てきます



そしてこのあたりかな


そんでもってここらまで


こういう現場で!!!



この回も思い存分楽しんで観てください♫
バグース、ぶんが、ディレクターは楽しんでますから!!


番組へのお便り・コメントはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


このブログの人気の投稿

番組配信!!『第二十七回:どろどろじめじめスワンプ・ロックPart.1』~レオン・ラッセルから始まる音楽シンジケート~

番組配信!!『第43回:バグース的2018年ロックの新作ベスト8』~年内必須のこの作品!だからロックは止められない♪~

番組配信!!『第二十三回:英米ブルース・ロックへの入口 前編』 ~避けて通れぬロックの源流~