4月はどどんと一気観4連続配信!!

こんにちわ!
ROCKをロックでLOOKしな!
ROCK向上委員会.comディレクターかわちゃあ(バグさん呼び)です!
4月はみなさんにこのROCK向上委員会.comを早く知ってもらうために、
な、な、なんと4番組一気配信します!!!
別にアップロードが面倒臭いわけじゃないですよ( ̄▽ ̄)hehehe


番組内容は・・・

#001「第一回:ロックの歴史・前編」
#002「第二回:ロックの歴史・中編」
#003「第三回:ロックの歴史・後編」
#004「第四回:昨今のルーツ・ロックな世界Part.1」

になります!!!
詳細は番組アーカイブかブログでチェックしてみて下さいね!

早くロック好きの皆さんと一緒に番組を盛り上げていきたいので、
メッセージもじゃんじゃん送ってくださいね!!

(・・・ここだけの話、現在第5回まで収録済みなので、今メッセージを送れば
第6回〜8回の放送内で読まれることほぼかく(ほぼ確定)です。←職権乱用
もちろん不適切な内容だと読めませんがね笑)


メッセージは専用フォームから送ってくださいね。


番組内でも紹介している通り、予算ゼロのほぼボランティア番組なので、
とにかくロック伝導のために、委員長、副委員長、スタッフと視聴くださるみなさんで、
ワイワイまったり、ロック駄話をしながらやっていけたら幸いです!


ちなみに収録現場は・・・




こんな感じで・・・リアルに人がおらん・・・(ヒントはTシャツ)

それでもみんなで頑張っていきます!!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!


番組へのお便り・コメントはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





このブログの人気の投稿

番組配信!!『第二十七回:どろどろじめじめスワンプ・ロックPart.1』~レオン・ラッセルから始まる音楽シンジケート~

番組配信!!『第43回:バグース的2018年ロックの新作ベスト8』~年内必須のこの作品!だからロックは止められない♪~

ロック向上委員会.comいよいよスタート!!